定期購入について

お得な定期購入についてのご案内です。

1.定期購入の特典

お財布にやさしい

お財布にやさしい♪

定価でご購入いただくより10%~15%お得です。

送料無料アイコン

全国送料無料!

全国送料無料でお届けいたします。ポスト投函で受取カンタン!

お届け期間変更可能

お届け期間も選べる♪

お届け期間も選べ、機関の変更も可能です。

解約いつでもOK

解約いつでもOK!

電話やメールでいつでも解約できるので、安心です。解約期間の縛りもありません。

2.定期購入ご利用手順

Step1.

商品ページからお申込み可能です。商品ページのカートに入れるボタンの下に定期購入の箇所がございます。(商品によって定期購入が設けられていない商品もございます。)

teiki 1

Step2.

定期購入コースより、次回お届けまでの間隔をお選びください。

定期購入ご利用手順2

Step3.

色などのオプションをお選びください。
定期購入ご利用手順3

Step4.

定期購入に申し込むボタンをクリックしてください。
定期購入ご利用手順4

Step5.

カート画面が表示されますので、ご注文内容、期間をご確認いただき、次へボタンをクリックしてください。
定期購入ご利用手順5

Step6.

会員登録されている方は、会員IDとパスワードを入力して、次へをクリックしてください。
定期購入ご利用手順6-1会員登録がまだの方は「新規ご入会はこちら」より、会員登録をお願い致します。
定期購入ご利用手順6-2

Step7.

発送・支払方法の入力画面に移りますので、必要事項をご入力いただき、次へをクリックしてください。配送方法は「ゆうパケット」をご選択ください。クロネコヤマトをご選択いただいた場合、ご注文後、ゆうパケットに変更になりますので、あらかじめご了承くださいませ。
定期購入ご利用手順7
クレジット情報をご入力いただき、一番下にある次へボタンをクリックしてください。

定期購入ご利用手順7-2

Step8.

ご注文内容を確認していただき、問題なければ、一番下まで移動し「上記内容で注文する」をクリックしてください。
定期購入ご利用手順8

Step9.

クレジット情報が決済会社へ送信されますと、「送信が完了しました」と表示されます。
定期購入ご利用手順9
自動でご登録のメールアドレスへご注文内容が送信されます。メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、もしくは迷惑メールに振り分けられている、受信拒否になってりるなどの原因が考えられます。正しくメールが届かない場合、商品発送についてのご案内などお送りできませんので、必ず受信できるように設定をお願い申し上げます。

3.定期購入の期間変更について

次回お届けまでの期間を延長したい場合、短縮したい場合はメールまたは、お電話にてお知らせください。

【申請方法】

専用フォームでのご連絡

②電話:0120-469-041(土・日・祝日除く10:00~17:00まで)でのご連絡

ご希望は1週間前までにご連絡をお願い致します。

4.定期購入の解約について

定期購入解約については下記のメールフォームまたはお電話でお申し出いただくといつでも解約OKです。

【申請方法】

解約専用フォームでのご連絡

②電話:0120-469-041(土・日・祝日除く10:00~17:00まで)でのご連絡

ご希望は1週間前までにご連絡をお願い致します。

5.その他ご利用にあたってのお願い

  1.  配送について
    発送はゆうパケットでのお届けとなりますので、ポスト投函になります。お届け日の日にち指定はお受けできません。前後でのお届けになりますので、あらかじめご了承ください。ゆうパケットでお届け出来ない商品は、クロネコヤマトにて発送させていただきます。
  2. 期間変更、解約について
    期間変更、解約につきましては、次回お届け時1週間前までに、必ずメールまたはお電話でお申し出をお願い致します。
  3. 商品お受け取りについて
    既に発送している商品で、キャンセルされたいお客様は必ず、お電話にてご連絡をお願い致します。ご連絡いただきました商品に関しましては、キャンセルをお受けいたしますので、ご安心ください。
    なお、ご連絡なく返品されました商品はお受けできず、商品代金と送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。