敏感肌用シルクタオルQ. Lorem ipsum dolor sit amet ?

肌清 HADASEIの商品について、お客様からよくいただくご質問に対する回答です。

はじめに
お客様が安心してお買い物していただけるように、商品についてのよくあるご質問をまとめております。
少しでも安心してお買い物していただけましたら幸いです。
下記にないご質問は、お手数ですが、お問合せフォームよりお問合せくださいませ。

商品について

  1. シルクパフ
  2. シルクタオル
  3. シルク軽石
  4. シルクマスク
  5. 商品についての問い合わせ先

❏シルクマスク


スポイラーのタイトル

A.目頭の少し下から、あごの下までを覆っているのが理想的な着用イメージです。ご自身の目頭の下から、あごの下までを計っていただいて、サイズをお選びいただきますとぴったりのサイズになると思います。

❏シルクパフ


Q1.肌が弱いのですが使っても問題ないですか?
A.はい。シルクはお肌にやさしい繊維ですので、肌質問わずお使いいただけます。
ただし、お使いいただく際に強くこすることはおやめください。
Q2.洗顔料はどんなものでも使用できますか?
A.はい。今お使いの洗顔料を替えていただく必要はありません。手で洗う感覚でシルクパフをお使いください。ただし、絹はたんぱく質で出来ておりますので、アルカリ性の強い石けんなどは、シルクが破れやすくなりますので、避けてください。
Q3.洗顔後シルクパフはどのように保管すればいいですか?
A.洗顔後は、シルクパフを流水でよくすすいだ後、強く絞り風通しの良い所で陰干ししてください。洗濯機や洗濯洗剤などでシルクパフは洗わないでください。
Q4.シルクパフはどれぐらいの期間使えますか?
A.シルクの表面がだんだんと摩擦で薄くなってしまいますので、効果的に ご使用いただくために、毎日お使いいただいた場合、目安として2ヶ月に1度の交換をお勧めしております。

❏シルクタオル


Q1.敏感肌ですが、シルクタオルで洗っても大丈夫ですか?
A.敏感肌用のシルクタオルをおすすめします。

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[wc_accordion_section title=”Q2.乾燥肌です。シルクタオルを使っても乾燥しませんか?”]
A.乾燥などがひどい場合は、せっけんをつけずに、濡らしたシルクタオルで体をやさしく拭っていただくだけでも汚れは十分にとれます。
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[wc_accordion_section title=”Q3.ボディソープを使用していますが、泡立ちますか?”]
A.ボディソープの種類によっては、まったく泡立たない場合がございます。泡立たない場合は石けんでのご使用をおすすめします。
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[wc_accordion_section title=”Q4.タオルは使用後に洗濯しても良いですか?”]
A.洗濯機で洗濯されますと、シルクが早く破れる原因になってしまいます。使用後は洗濯機での洗濯は避けていただき、流水で石けん成分がなくなるまで十分にすすいでいただき、固く絞って、風通しの良い場所で陰干しをしてください。
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[wc_accordion_section title=”Q5.タオルはどれぐらいで交換した方がいいですか?”]
A.効果的にお使いいただくには、2~3か月に1度交換されるのをおすすめいたします。
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[wc_accordion_section title=”Q6.タオルが破れてしまいました。使用しても問題ないですか?”]
タオルが破れてしまった場合は、新しいものに交換してください。
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❏シルク軽石


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[wc_accordion_section title=”Q1.かかとがガサガサです。きれいになりますか?”]

A.当店のシルクの軽石は、一度に角質を落とすものではないので、すぐにガサガサが改善するわけではありません。ガサガサにならないための予防としてご使用ください
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❏商品についての問い合わせ先


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[wc_accordion_section title=”Q1.よくある質問以外で商品について質問したいです。問い合わせはどこからすれば良いですか?”]
A.よくある質問に記載のない質問につきましては、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

また、平日10時~17時までの間、お電話でもお問合せを受け付けております。
【問い合わせ先】0120-469-041

ご注文について

注文後、確認メールが届かないのですが?
ご注文後、注文確認メール(自動返信メール)が、ご入力いただきましたメールアドレスに配信されます。
ご注文をお受けしてから、通常2営業日以内にて、当店よりご注文確認メールを別途送信致します。
これらのメールが届かない場合、以下をご確認ください。

 

  • 登録メールアドレスに誤りがないか十分に確認してください。
  • ドメイン設定や迷惑メールフィルターが設定されている場合があります。ドメイン設定で指定を解除される場合は[kyotosilk@k-silk.com]の指定解除をおこなってください。
  • 自動的に迷惑メールとして振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
注文後、注文内容の変更をしたいのですが?
当店まで、ご連絡をお願い致します。可能であれば変更させていただきます。なお、すでに商品が発送済みの場合はお受けできませんので、ご了承ください。
注文をキャンセルしたいのですが?
当店まで、ご連絡をお願い致します。可能であればキャンセルさせていただきます。なお、すでに商品が発送済みの場合は、キャンセルをお受けできませんので、ご了承ください。

お支払いについて

決済方法はどういったものがありますか?
銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・代金引換(クロネコヤマト便)・クレジットカード決済・後払い決済をご利用いただけます。銀行振込・郵便振替は前払いでお願いしております。
注文確認のメールに記載しております振込先へお振込をお願い致します。入金確認後に商品を発送させていただきます。
各種お支払いの詳細はこちらをご覧ください。→ご利用ガイド お支払いについて
領収書は発行してもらえますか?
通常領収証は発行致しておりませんが、必要な場合は注文備考欄に『領収証のお名前』と、『領収証希望』とご入力ください。
いつまでに商品代金を支払いすればいいですか?
ご注文確認メールをお届けしてから7日以内にご入金をお願い致します。
ご入金確認がとれない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。万が一ご入金が遅れる場合は弊社までご連絡下さい。また、お振込は必ずご注文者様名と一致するようにお願い致します。
違うお名前でご入金されますと入金の確認が取れず商品をお届けできません。
違うお名前でご入金されました場合は必ずご連絡をお願い致します。

配送・送料について

商品が届くまでどのくらいかかりますか?
銀行振込・郵便振替でご注文いただいた場合、ご入金確認後2日以内(休業日の場合は翌営業日)に配送致します。
配送業者は選択できますか?
申し訳ございません。配送業者のご指定はお受けできません。
送料はいくらかかりますか?
1.ネコポス 全国一律 300円
2.クロネコヤマト宅急便
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北海道 青森
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80サイズ 1640 1100 1000 900 900 800 800 800 800 800 900 1490
  • 10,000円以上お買い上げで送料無料になります。
送料無料商品と、送料別の商品を注文した場合、送料は無料になりますか?
クリックポストでお届けできる場合(サイズの規定を超えない場合)は送料無料となりますが、クリックポストのサイズを超えますと、クロネコヤマト宅急便でのお届けになるため、送料は別途頂戴します。
10,000円以上のご注文の場合は、送料別の商品も送料無料となります
配達日時指定はできますか?
クロネコヤマ宅急便でのお届けは配達日・時間帯指定は可能です。ネコポスでのお届けはポストへ投函されるため、配達のご希望日・時間帯指定はお受けできません。

 

【クロネコヤマト宅急便の指定可能な時間帯】
時間帯指定
  • 時間指定いただきました場合でも交通状況により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
海外発送はしてもらえますか?
申し訳ございません。海外発送は対応しておりません。

返品・交換について

返品・交換はしてもらえますか?
返品・交換の際は、当社お問い合わせ先まで必ずご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合は返品・交換はお受けできません。返品をお受けできる条件としては下記の通りです。

 

  • 30日間返品保障の商品
    30日間返品可能の商品は30日以内にご返品ください。なおその際の送料はお客様負担でお願い致します。
  • 30日間返品保障以外の商品
    未開封・未使用のもので、商品ご到着後14日以内のもの、または、ご使用後14日以内に破損した商品
返品の送料について教えてください。
初期不良の場合、または誤送などの場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品につきましては、お客様にご負担いただきます。
また、返品可能商品で使用後返品される場合は、送料はお客様のご負担でお願い致します。
返品を受け付けてもらえない条件はありますか?
下記の場合は返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。

 

  • シルクは天然素材のため、生地に織りムラ(つむいだ後や茶色い線)がある場合がございますが、使用上問題ございませんので初期不良に該当いたしません。生地の織りムラによる返品はお受けできません。
  • 返品・交換のご連絡を頂戴していない商品
  • 30日間返品保障がない商品で、商品到着日より14日以降経過した商品
  • 30日間返品保障がない商品で、開封されている商品
  • 30日間返品保障のある商品で、商品到着日より30日を過ぎた商品
  • 商品を紛失された場合
  • 他店でご購入された場合
返品・交換方法を教えてください。
返品・交換の手順は下記の通りです。

 

  1. 当社お問い合わせ窓口へ電話・またはメールにてご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-469-041  受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休業日を除く)
    メール:kyotosilk@k-silk.com
  2. 必ず追跡番号が残る方法で下記住所にご返送ください。
    ※普通郵便など追跡番号がわからない状態で返品をされ、万が一当社に商品が届かなった場合は返金に応じかねます。

     

    【返品送付先】
    〒601-1361
    京都市伏見区醍醐御霊ケ下町3-14
    株式会社 京都シルク化工 返品係
    TEL:0120-469-041

  3. 返品商品を確認後、返金手続きを致します。
返金はいつしてもらえますか?
返品商品が弊社に到着後7日以内にご返金手続きを行います。
初期不良の返品につきまして、お口座へお振込する際の振込手数料は弊社が負担致します。
お客様のご都合による返品につきまして、お口座へお振込する際の振込手数料は差し引いた金額をご返金致します。

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